職種 |
事務職 |
雇用形態 |
正社員 |
勤務地 |
城南営業所(川崎市高津区子母口560) |
仕事内容 |
・売掛金や買掛金の管理
・請求書の発行や伝票記帳・整理
・お客様の電話対応 等 |
応募資格 |
周囲と円滑なコミュニケーションが取れ、柔軟性のある方 |
募集人数 |
若干名 |
勤務時間 |
8:30~17:30
※実労8時間 |
給与 |
¥230,000~
※前職・経験など、当社規定により優遇 |
諸手当 |
時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当、通勤手当、
単身赴任手当、転勤補助、役職手当、こども手当 等 |
賞与 |
年2回(6月・12月) |
昇給 |
年1回(7月) |
休日休暇 |
完全週休2日制
年次有給休暇(初年度10日、最大20日)、
夏期休暇、年末年始休暇、
産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、配偶者出産休暇、生理休暇、
慶弔休暇、婚姻休暇、裁判員休暇、 等 |
福利厚生 |
共済会(結婚祝金、出産祝金、慶弔金等)
退職金(勤続3年以上で支給)
確定拠出年金制度
養老保険・総合福祉団体定期保険
福利厚生アウトソーシングサービス
加入保険組合保養所 |
教育制度 |
新任役職者研修、OJTトレーナー研修、ハラスメント研修、その他各種スキル研修 等 |
応募方法 |
エントリーフォームよりご応募ください。 |
選考方法 |
面接複数回 |
お問合せ |
03-3344-1181(中途採用担当宛) |